2014年4月18日金曜日

あれもこれも。






あれも、これも、人生の通過点にあるのですね。すっかり、春の芽吹きを見過ごしてしまったけれど、、、


その、通過点の意味を、歳を重ねても掴むことができないまま、ブログのお休みをいただいて

おりました。ご心配をおかけしたことと、おもいます。すみません。


今は白旗、掲げて,こうさん、てな感じかな。笑顔でこうさんて言ったら、又、希望の見えるこの道に

戻れて、よたよた歩むうちには、この通過点の意味がいつかには、与えられるのかな。

わけのわからない、おしゃべりを、ごめんなさい。


いつもいつも、思っていたけれど、つきなみに、人生はかんたんじゃあないと言うこと。

人生は美しいがゆえに、繊細でもろいということ。あれもこれも通過点と受け止めて


先に進もう。


我が家の桜を、ごらんあれ。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれも、これも、緑になってきた。少し、嬉しい。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿