2015年3月15日日曜日

ミモザ咲きました。







たぶん、諸事情により、、ブログの写真が入りにくくなりました。すっと作業が進まず なまけものゆえ、冬籠り,冬眠もかねてお休みをいただいておりました。ごめんなさい。

久しぶりに外にいでてみれば、あちらもこちらも春らしくなっていて まずまずこれはどうしたものかなとあっちを観、こっちを見して起動のスイッチをいれたところです。


錆びておりますスイッチゆえ、カチッ、かちっと入ったり、きれたりとまことに騒がしい毎日です。入る時は100ワットでも2000アンペア?でもわっと明るくなるように見えて実は

じーじー電子音を鳴らしてはキューンと薄暗くなったりしております。ちかちか とかもして、腹立たしい時も多いです。おいおいスイッチの手入れもせねばと思っております。

おりますが今はまだ、出来ない模様です。なにしろ、冬眠からの寝起きで、、、、、


しかし、今日は良い写真が撮れたとおもいます。ミモザ咲きました。







0 件のコメント:

コメントを投稿