2014年11月8日土曜日

すてる神あらば、ひろう神あり


 
 
 
 
 
すてる神あらば、ひろう神あり   真に有りがたき時あらば、安堵のうちに又、
 
ひろう神あらば、すてる神もあるのだと、思い知らされる日もくる、 そんなこんなの
 
時代のくりかえしの中に日々、放り出されている、わたくしたちなのだろうなあ。
 
、、、、、
 
 
音楽を聴く。 美しいものを見る。真に美しいものがあると信じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、、乙女はこのキラキラが好き。
 
そして、、、、、乙女!は、ひろってくださる皆様が好き。
 
やはり、若さ?はそうでなくっちゃね。

 
 
 
 
 
 
 
コキアもすっかり、色ずいて。
 
今夜も、暖かい毛布に包まれて   素敵な夢がおとずれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿