2014年6月9日月曜日

ひそかに。






夜に、なめくじ取りをした。バイト帰りの近所の可愛い御嬢さんも思わず参加。  ということに。

夜なのだから、もちろん、声をひそめて。ひそかに、懐中電灯を照らしながら、でも、その数の多さ

に、。いました。いたよ。こっちにもいるよ。ここにも。。。。。ひそかに大騒ぎしながら。ひそかに

ごめんね。もいいつつ、丹精こめて、咲いてくれている、かわいい花のために。なめくじ取りを


雨上がりの今夜にそれとなく、決行。夜のなめくじ取りは可愛い御嬢さんの参加もあってか

なんとはなしに、しんせんな、ひそかで大騒ぎの夜のイベントと化しました。




 
 
 
おきをわるく、させてしまいましたね。害虫取りなんて、気持ち良いものではありませんものね。
 
 
ごめんなさいね。
 
えきちゅうと害虫のバランス、善玉菌と悪玉菌の腸内ばらんす。片方だけの存在では
 
世界が成り立たないという不思議。不要に、意味があるって、どんなこと?ということは、
 
お役にたってない私にさえ、宇宙のこうせい物質としての存在が許され
 
認められている?  でも、
 
 
益虫になれるよう、つとめます。もしものナメクジ取りにひっかからないようにね。。。。。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿