2014年6月27日金曜日

仲良きこと。は。






本当に美しい、写真詩集を、頂きました。






きっと、その複雑な、お気持ちの中でこのご本をお選び頂くのに、どれだけのエネルギーを

使わせてしまっただろうことを、考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、この写真集の中にも、添えられている、(迷いながら歩く道)  はこれから、又、それぞれ

が仲良きことを、模索する道につながっているはずと、どれだけ、なぐさめられたか、わかりません。

仲良き事は美しきなり    きれいごとではなくて、どれだけの山や谷をこえても、私たちの

未来は  仲良し同志になっている、  きっと、そうなっている気がします。


















 
 
有難うございました。   アナと雪の女王  観に連れていってもらいました。
 
 
子供たちに大ヒット中。私たちもそれぞれに自由に自信を持ってハグする
 
アナとお姉さんのように日々を楽しみましょうね。そうそう、
 
私はあの雪だるまがお気にいりです。自分の体がとけちゃいそうでも
 
 
気にしない、気にしない、その底抜けの明るさに脱帽です。
 
でずにー(書けません)の世界、万歳です。大好きです。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿