2014年5月30日金曜日

多肉植物の花





切り戻しして、着いた多肉植物に小さな、白い花が咲きました。みえるかなあ。

あまりにも小さくて、つい、みのがしてしまいそうになるけれど、しっかり、咲いています。拍手!!


 
 
 
みのがして、しまいそうな今日の小さな出来事。でも、私の今日のとりとめのない、
 
温かな出来事のことは、
 
 
今日の為に、昨日がある。明日の為に今日がある。  さだまさしアーカイブスより。
 
 
今までのこと。明日からの事のはざまにあって、今日の温かな出来事は、私をどんなに
 
勇気づけてくれただろう。なにげない、さりげない、やさしさはこの日の為に昨日があり、
 
明日があることを、思い知らせてくれるほどだった。温かった。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
又、明日から、始めれば良い。又、一歩づつ。積んでいけば、良い。あなた方がそう、言って
 
くれるのだから、、、、、今の私は一人じゃないってことなんだ。
 
 
私を感じてくれる人のめぐり合わせに出会えた不思議を感じる。  深謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿