2014年2月11日火曜日

白に赤。





白。




覗いてみても、白。


 
 
どこも、かしこも、白にうもれて。贅沢なその日。  一歩を踏み入れ、二歩を踏み入れ、
 
あっと言う間の雪掻き労働の日になったけれど、それでも、なんだか、最高の白。
 
 
 
 
そして、お花屋さんで目に留まった、赤と白。この可愛い赤いミニ薔薇には、白がぴったり。
 
白以外の色をあわせてみても、どうも、しっくりせず、、、、
 
 
 
 
 
 
作成した、新しいハンギングバスケットも赤に白の基調のもの。あざやかな赤を受け止めるには、
 
その赤よりも多くの分量の、白い色達の仕事が、あざやかさを際立たせるんだなあ。。。
 
ふむ、ふむ、
 
白銀のソチに日の丸の旗は、きっと、とても良くにあうね。
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿