2014年2月27日木曜日

ごちそうさま。





おいしい、手作りのケーキを頂きました。何十年もの間、家庭人としておいしいケーキを追及されて

いる方からです。おいしいケーキってこういうケーキなんだって、極上のお茶時間を堪能しました。



 
 
 
 

そして、今年もほうりっぱなしのシンビジュウムがこんなに可愛い花をつけてくれました。

その強さにただ、ただありがたさがつのります。


ねっ、強さはまわりをこんなにも、明るくしてくれる。


 
 
 
大雪でおれてしまった、庭のミモザの枝を挿してみたよ。咲いてくれるかしら、、、、
 
心配顔の後ろのシンビジュウムのお姉さん顔も、又可愛らしいこと。
 
 
 
 
 
 
ピンクのミニ薔薇にピンクの籠、、、、、うーん、ちょっと甘すぎかな。でもこのアイビー、
 
いい仕事してくれてます。緑の多いことで、甘さに清涼さがくわわって自立した
 
甘さにみえる。見える?

0 件のコメント:

コメントを投稿