2016年4月22日金曜日

そうか、一筋縄ではいかぬのか、、、、、






縦の写真を横にもできぬ。なかなか、今の自分ではできぬ事の多い毎日、朝令暮改で出来ることは今の私にはなにもない、私の成長を進める,とどまってこもっていればいるほど事は一筋縄をこんがらさせる、この気持ちを一時てばなして、、、、、だめもとでやってみようと思った。
















新し植木と日々新しい雲、、、、、、新たな楽しみにもおしげなく笑顔を捧げよう 事はそう一筋縄ではいかぬのだ。そのときそのときの葛藤の流れのなかにあっても、

この日の美しい緑、花、笑顔を忘れない。そうしているうちに、愛はきっと伝わる。と思っているんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿