2014年9月11日木曜日

秋、称賛






美しい秋のご本、頂きました。



暑くても、暑くても、ふと揺れる風から、わずかな涼に気づく。

秋は風が立つこと、木漏れ日をなびかせるたび、秋がこぼれてきます。

                           季節の言葉  秋  より

 
 
 
 
 
 
 
なんとも秋らしい、美しい花束と秋のご本。くまちゃんもカードも秋色に染まって、、、、、
 
ページをめくるたびに、秋をおもっきり、吸い込みます。おしゃべりしすぎて
 
ごめんなさい。話ても、話ても空回りばかりのおしゃべりにやさしい、笑顔で
 
いつまでも、いつまでも、、、、、、
 
自分の事ばかりのならず者。なんだか、いつまでたっても、いくつになっても
 
なんて、できのわるい私なんだろう。    思ってもできぬこと。
 
そんな時、ページをめくって、この季節を楽しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色づくまえのもみじの後ろ。しだれベゴニア。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿