2014年9月11日木曜日

降っても、照っても。




いろいろな時期。いろんなシーン。降っても、照っても、傍にいてくれる。  そんな、あたたかな

関係。。。。。少しの留守の間もそのぬくもりを、感じていたよ。感じて送信していたんだ。

でも、電波よわくて、この距離はとんだかなあ~。

今は、雨の毎日に溜息ついて、うちにおります。

ぐずぐず、ぐずぐずと、、、、、出たときは、まだ夏だったのになあ~。ことわりもなく、秋になって、、、、、



シャッキーン!ことわりあっても、きっと、許してたと思う。こんなに快適な季節、豪雨だけは、

お知らせいただきたいけど、明日は晴れてくれると言うので、なおさらにこの秋を歓迎するよ。


いいなあ、この、温度。暑くないって、こんなに快適。暑かったから、尚、ありがたいね。






 
 
おとといは、仲秋の名月。まあるい、明るい、輝かしいお月様だったなあ。
 
お月様の前のこの時間。愛おしい美しさ。
 
 
 
 
 
つぶつぶのお花。ねじばな?
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿