2014年8月5日火曜日

どこまでも、華やかに、ワルツのように。





 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭主は極度の変温動物のゆえ、たいしたお世話もできぬまま、この35度ごえの中を
 
なかなか、じょうずに咲けずにいたこの子達が、ここへきて、その過酷さにも、
 
どうも順応する、すべを身に着けたようで、庭主の怠惰もそっちのけで、
 
このところ、咲き乱れて、私はまことに元気をもらっているのです。
 
ワンツースリー、ワンツースリー、リズムよく、蕾が咲いてくれている様子は
 
本当に私を、励ましてくれているみたい。
 
さあ、いっしょに踊ろう、今の幸せと手と繋いで私達の可愛らしさ、美しさを
 
いっしょに謳歌したらいいじゃなあい。咲いてる今を楽しんで。
 
咲けずにいた、あの時期も、その時も、そしてこれからだって、
 
咲いている今があることに、どうぞ、安心して、ワルツを踊ろうよ。いっしょに
 
踊ろうよ。。。。。だってさ。ありがとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿