2014年1月2日木曜日

あけまして、、、、ぐびっと

あけまして、おめでとうございます。今年も拙い、わたくしのブログをご覧いただき本当に恐縮で

す。けれど、繋がっている事の嬉しさは、増して私の喜びです。図々しくも今年もご覧頂けますと嬉

しいかぎりです。

又、お付き合い頂けますように。




経ってみると、随分とはやく感じる暮れと、お正月。なのに、これからの一年を思うと、、、、

いまから本番の冬をむかえ、あの、やたら暑い夏をやり過ごし、日々おこるであろう出来事に、右

往左往しながらも、気持ちをたてなおしつつ、用心深く生活しようと、ちょっときばっていても、思わ

ぬところに落とし穴、なんて事もあったり、、

今年も無事に皆で過ごせますように、祈る気持ちの一年は長く感じる。でも、、そうだった。、春も、

秋も、楽しみも、過ごしやすさも、あったんだったんだ。。そして、ブログでつながるうれしさも。

どんな一年でいようか、どんな一年であるのか、、、、、けれどせめて、、皆でお屠蘇を囲めたこの

お正月を八百万(やおよろず)の神様達に杯いっぱいの感謝をささげたい。

となんども、杯を重ね、おいしいお正月を過ごさせて、頂きました。


 
 
 
 
 
 
頂いた寒桜の蕾も花を咲かせてくれました。赤いチューリップも初々しく
 
歳の初めのお祝い気分。もう少し丁寧に差し込みなおしますね。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿