2013年12月8日日曜日

12月の似合う人。。。



 
 
やはり、なんともうしましても、この、おかたでしょう。なのに、うちにいらしたサンタさんは
 
お忙しい中、休暇を取られたのでしょうか。水色のガウン姿。掻きいれ時のその日まで
 
うちでゆっくりしていらしてね。
 
 
 
 
 
 
 
そして、この方も。華やかな暮れを第九で彩って下さっていたのかしら。カラヤン様。
 
私は大好きだったなあ。。。ハンサム!!
 
 
 
 
 
そして、今年の我が家のクリスマスデコレーション。ツリーはおさぼりしました。
 
お皿に木の実をいっぱい。赤い帽子をかぶったニッセ達10人。(北欧のクリスマスの定番。
 
家の守り人なんだって)ガラスの点滅ライトをつけて。。。いかがかな。
 
かわいらしいと思います。。。。。ほんと。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿