2013年5月25日土曜日

多肉植物のお兄さん


近くの秋を見つけにいきました。いつも楽しみにいている紅葉が、今年もやっぱり素敵でした。あり
 
がと。その中にある太田光代さんのお店に寄りました。多肉のお兄さんやお花のお姉さんもいてく
 
れてお花の話で盛り上がりました。以前のお店の講習会で作った多肉植物の寄せ植えが今も元気
 
で我が家を飾ってくれていることや生花の講習の時に使った花器がとても素敵だったこととか。お
 
兄さんもお姉さんも多肉植物やお花についてとても詳しくてついいろいろなことをお聞きしてしまい
 
ました。お忙し中、ありがとうございました。写真を載せますね。かわいいでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿