2013年1月15日火曜日

雪の日





          今年初めての雪の日になりました。美しい雪景色でした。間もなくの雨でしたが、久々の白の世界に

           少し、心おどりました。どこもかしこも白なんて。どんなマジシャンだってかなわないよね~。

           雪国のみなさま、ごめんなさい。

           美しいからつめたいのか、つめたいから美しいのか、夕闇に映える雪空を、「ふ~」といいながら

           見ていました。

 
 
 
 


 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 「ふ~」と、私も息を吐き……
          はたしてコメントできたのかしらと

    もし大丈夫だったなら、やっとお約束がはたせるんだけどなあ~

    返信削除
  2. 有難うございます。確かに届いております。onedayさんよりこうしてコメントを届けて頂けるなんて、ほんとに、ほんとにうれしいです。

    返信削除