2012年12月10日月曜日

小さな晩秋


小さな玄関に今年も美しい葉色がやってきてくれました。束の間の贅沢を楽しみます。



空気、あっ、まちっがっちゃった。水も土もほとんどいらない、エアープランツに花が咲きました。とっても、愛らしいでしょ。もちろん、空気は要ります。って。。。。。。




お知り合いからいただいた、ホトトギス?が一年越しに蕾をつけました。
おんなじ鉢に冬中咲いてくれるピンクのかわいいお花(名前を忘れてしまいました。)も入っています。これからも楽しませてもらえそうです。


 お待たせしました。ホトトギス咲きました。小さい紫が印象的なお花です。
有難うございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿